PR
アリミノ スパイスシスターズ
便利がいっぱい
レストランウエディングカップリングパーティー 東京お見合いパーティー 東京
お取り寄せ スイーツアフィリエイト

--年--月--日 (--:--)




カテゴリ : スポンサー広告記事のURL

2006年10月02日 (23:54)

ちょいオタでモテモテ?

たまにはブログらしい使い方をしますか(笑)

最近、お気に入りのニュースサイトがある。
ライブドアに掲載されているファンキー通信だ。

で、今回気になった記事は……
【ファンキー通信】「ちょいオタ」がモテのキーワード!です。

一読してから続きをお読みください。
どうも、そうい事らしい。
そうか「ちょいオタ」がモテのキーワードか。

(1)ちょいオタはAボーイであることを明るくカミングアウト
あ、これは条件クリアだな。
平気で言いますから「ガンヲタ」だと(笑)
でもね……そんなディープじゃないですよ。
実際、家にガンプラとかないし(作ってる途中で止めたけどな)
ゲームもするが、暇つぶし程度。
美少女物やエロゲーはしてません。

(2)ちょいオタは少女マンガ通、部屋がプチマンガ喫茶になることも
少女マンガは平気で読みます。
通って程ではありませんが、それなりに話は通じると思われます。
部屋がプチマンガ喫茶か……キャパがないからなぁ
あれば色々と置いていただろう間違いなく。

(3)ちょいオタは新しいもの好き、最新電化アイテムは見逃さない
好きだが金がね(笑)
欲しい物はいくらでもあるし、結構最新デジタル家電特集とか最新デジタルアイテムとかって雑誌の特集組んであると読んでしまう。

(4)ちょいオタは情報通、いつもノートパソコンを持ち歩く
ノートパソコンは持ってるが持ち歩かないです。
俺の重いんだもん……
それにこれだけ携帯が発達してるからわざわざ情報収集するのにノートが必要なのかと思ってしまう。
だが……
情報とは関係なしに、モバイルノートは1つ欲しいです。
古くてもいいんだけどね、バッテリーで3時間位動いてくれるなら。


って事で俺って(4)さえクリアすればモテるのか?
なんて事はないだろうな。


カテゴリ : ブログ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takaho.blog9.fc2.com/tb.php/226-27b6823c
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix


下部フリーエリア
